新人大会男子ダブルスの試合報告。

ご無沙汰しております。

私自身が文化祭などで、バタバタしていたということもあり、
全く更新していなくて申し訳ありません。
ようやく落ち着いてきたので、これからはどんどん更新しようと思っております。


昨日、金子・中村が新人大会男子ダブルスに出場しました。
2回戦でフルセットの末、惜しくも敗れてしまいました。


今年の現役生は例年に比べ、
サーブ練習を多めに取り組んでいるため、サーブはよく効いていたようです。
「今年はサーブで点を取る」という目標通り、よくやっていたと思います。


結果は2回戦敗退ではありますが、勝てるイメージが出来たのではないでしょうか。
勿論、レシーブや3球目攻撃はまだまだ課題があります。
ダブルスの内容をよく反省し、沢山練習し、強くなってほしいと思います。


引き続き、新人大会はシングルス、団体戦があります。
少しでも、勝ち残れるように全力で戦うので、応援よろしくお願いします!!!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ