全日本卓球選手権見に行きました!

全日本卓球選手権が盛り上がっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。私も研修日や休暇の合間に東京体育館まで足を運びました。


日本のトップアスリート達が日本一を目指して戦っております。テレビや雑誌でよく見かける選手のプレーを直に見ることが出来ます。また、本校卓球部でも大変お世話になっている東京富士大学の選手も出場していることもあり、応援に行ってきました。


全日本卓球選手権は今回初めて見に行きましたが、会場内の雰囲気はなんとも言いがたいもので、選手達の熱戦とそれを真剣に見ている観客たちと、さらにはメディアの方々も沢山おり、トップレベルの試合であることを実感せざるを得ないとても素晴らしい環境でありました。


私も観客席からいろんな選手のプレーを見て、あんなプレーが出来たら良いなぁと、またモチベーションが上がりました!!沢山練習して少しでも上手く、強くなるように頑張ります!!



追伸
会場内にはグッズも販売しておりまして、私も練習着を買いました。




実はこれ以外にも沢山購入しました(笑)
これらを着てまた練習頑張ります!!

投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ