今年最初の練習試合を行いました!

本日は今年最初の練習試合を行いました。


赤塚第三中学校の方々に来ていただきまして、沢山試合をしました。




相手は中学生で、卓球を始めて数か月の選手や、1年ちょっとという選手が多数です。スピードもパワーも高校生の方がやはり上ということもあり、全勝している現役生もおりましたが、相手の中には物凄く上手い選手もおりまして、苦戦している現役生もおりました。


やはり中学生の吸収力は素晴らしく、卓球歴数か月にも関わらずここまで上手くなれるのかと驚かされる選手もおりました。勝敗に関わらず刺激になった現役生も多いのではないでしょうか。


本校卓球部では様々な経験を積んでほしく、練習試合は中高大問わず色々な方々にお願いしております。色々な人と触れ合うことで、良い大人になれると考えているからです。今後も様々な団体様と練習会または練習試合をさせていただけたらと思います。


特に、中学校の方で練習試合をしてくださる団体様がおりましたら、是非ご連絡いただけたらと思います。また、こちらからお願いさせていただくこともあるかと思います。その際は何卒よろしくお願いいたします。
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ