ふじみ野高校と練習試合をさせていただきました。

先日、埼玉県の強豪、ふじみ野高校さんと練習試合をさせていただきました。本校現役選手と相手10数名の選手との申込試合でした。ふじみの高校さんとは定期的に練習試合をさせていただいておりますが、今回は埼玉県の新人大会直前というかなり大事な時期にもかかわらずお招きいただきました。本当にありがとうございます。



実力はやはり向こうの方が上で、こちらは相手のエースやレギュラーメンバーに勝つことは出来ませんでしたが、十分戦えているように思えました。とくに最近強化しているドライブの精度はかなり上がったように思われます。あとは、サーブからの展開やレシーブ、駆け引き、ドライブの威力やコースなど、各々微妙な差が重なり敗れた、という感じでしょうか。



とはいえ、確実に実力差は埋まりつつあると信じております。春の大会まで時間がありますので、またコツコツ努力を重ね、日々全力で練習し、もっと強くなり勝てるようにしていきたいと思います。


ふじみ野高校卓球部の皆さま、本当にありがとうございました!!!またよろしくお願いいたします。
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ