本日はたくさんの方が練習に参加してくださいました!

本校の入試も無事終了し、卓球部も練習再開となりました。


再開後最初の練習でしたが、新入生2名、保護者様および小学生の娘さん、OB4名と、たくさんの方が練習に参加してくださいました。沢山の戦型が集まったので、課題練習を中心にメニューを組みました。


沢山の方と打てるのは本当に嬉しい限りです。沢山の戦型を学べることもそうですし、活気も出ますし、良いことだらけです。休日の練習で時間が長いにもかかわらず、集中していたためか、とても短く感じました!


本日は本当にありがとうございました。またのご参加お待ちしております。
本校卓球部では、新入生及び保護者の皆様の練習参加を歓迎しております。皆様の練習参加お待ちしております。よろしくお願いいたします!!!

投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ