本日もOB・OGが沢山来てくれました!!!

平日にもかかわらず、本日もOB・OGが5人も来てくれました。


今回は久しぶりな人もおり、現役選手や我々顧問も懐かしい気分で卓球しました。戦型もたくさんで、本日のOB・OGはカットマン2人、右シェイクドライブマン2人、サウスポー1名です。


人数が増え、たくさんの戦型に触れられる機会なので、課題練習を中心にメニューを組みました。




後半はフットワークとゲーム練習で、かなり充実した練習が出来たと思います。OB・OGのみなさん、本日も誠にありがとうございました。また是非練習をしにきてください!!!


現役選手は明日マラソン大会の予定です。卓球部自慢のメンタルで、順位をどこまで伸ばせるか楽しみですね!!!

投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ