本日はOB・OGがたくさん来てくれました!!!

平日の練習にもかかわらず、OB・OGがたくさん来てくれました。


戦型はドライブマンが右シェイク、サウスポー、中国式ペン、日本式ペンの4人、カットマンが一人と、本当に色んな戦型の選手が来てくれました。現役選手には粒高もおりますので、殆どの戦型が揃ったといえるくらい、本日はたくさんの戦型がおりました。


基本練習に、打ち込み&フットワーク、ゲーム練習のすべてのメニューが本当に良い雰囲気で練習が出来ました。人数が増えれば増えるほど明るく、そして充実した練習が出来ると実感しました。これからも定期的に来たくれるそうなので、ありがたい限りです。またよろしくお願いします。


土曜には大会もあるので、明日の練習も頑張ります!!!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ