新入生が続々と練習参加しております!

今年度もわずかとなりました。現在新入生を迎える準備をしております。本日卓球部が普段使わせていただいている棚を、整理し、新入生用の場所を確保しました!




いつ新入生が入部しても良いように準備万端です!




沢山の新入生が入部してくれることを期待しております。皆さん是非入部してほしいものです。


さて、昨日、本日と新入生の卓球部入部希望者が練習に参加してくれました。入学前に部活に参加し、安心できる居場所を事前に確保し、新学期すんなり高校生活をスタートできるようにしてほしいと思います。


今のところ例年よりも入部希望者も多く、沢山の戦型が集まりそうです。基本練習を中心に、打ち込みや課題などをやりました。




入部を決めている人も、悩んでいる人も遠慮なく練習に参加して頂けたらと思います。よろしくお願いいたします!!!

投稿者: 顧問(山本)

2 件のコメント

  1. OBの父兄です。3年間、大変お世話に成り有難うました。今年は、「入部希望者が多い」と言うのを拝見して、とても嬉しくコメントさせて頂きました。部員が多くなると活気付き、お互いに切磋琢磨し強化される事と思います。OBの父兄として今後もずっと応援させて頂きたいと思います。ブログも楽しみにしております。

    返信削除
  2. いつもご覧いただきありがとうございます。今年は幸いにして、例年に比べて入部希望者は多いといえます。大変ありがたいことです。いろんな戦型と練習できるだけでなく、単純に活気が出ることに我々は喜びを感じております。普段OB・OGにもいつも助けられており、この感謝の気持ちを試合で勝つことで恩返しできればと思い、これからの練習を全力で頑張っていきます。今後ともご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

    返信削除

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ