東海大学付属高輪台高等学校と練習試合をしました&春合宿に行ってきます!

先日、東海大学付属高輪台高等学校など複数の学校と練習試合をさせていただきました。東京の強豪校との試合ということで、今の実力がどこまで通用するのかを試す良い機会となりました。



練習試合には新入生や中学生も参加してもらいました。高校生卓球のスピードとパワーを肌で感じたのではないでしょうか。



さすがはベスト8校ということで、本当に強かったです。それでも全く歯が立たなかったわけでもなく、以前よりは戦えていたように思えます。また、課題も明確になりました。春合宿前ということで本当にありがたいです。


東海大学付属高輪台高等学校をはじめ、練習試合をさせていただいた皆さん本当にありがとうございました。関東大会まで2ヶ月弱ですが、もっと強くなるよう頑張ります!



さて、本日から春合宿です。恐らく激的に強くなる最後のチャンスだと思いますので、選手たちは一つでも多くのことを掴んで欲しいと思います。合宿の模様はなるべく早く報告させていただければと思います。(遅くなってしまいましたら申し訳ありません。時間を見つけて更新していきます!)
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ