新1年生練習参加&荒川第三中学校と試合をしました!

学年末考査も終了し、新年度の準備期間になりました。教員は引き継ぎなど忙しい時期ですが、選手は卓球に集中できる時期でありますので、どんどん練習し強くなってほしいと思います。新3年生にとっては強くなる最後のチャンスです。ここでやれることをやって、力をつけてほしいと思います。引退まで早ければ3か月ですが、まだまだ強くなると信じております。


一方では、我が卓球部に入部希望の新入生が徐々に練習参加し始めております。来年度は例年よりも入部希望の選手が多いかもしれません。顧問としては期待せずにはいられません。新入生の皆さん練習参加お待ちしておりますので、どんどん参加して頂けたらと思います。


また、本日は荒川区立第三中学校の卓球部が本校に来ていただいて練習試合をやりました。本校関係者も、新1年生やOB・OG、外部の方など本当にたくさんの方に来てくれまして、物凄く充実した試合になりました。




現役生、新入生、OB・OGの皆が久しぶりの試合ということで、皆楽しそうにどんどん試合を重ねていきました。



これだけ試合できる機会は中々ないので、選手としてはありがたい限りです。




荒川区立第三中学校の皆さん、本日はありがとうございました。また、是非練習試合をさせていただけたらと思います。





試合後、本校関係者は残って課題練習や試合の続きをやりました。これだけ多くの人が練習や試合をやるのは久しぶりで、ここ数日には無い活気のある雰囲気だったのではないでしょうか。来てくれた皆さんありがとうございました!!!

投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ