2017年度春合宿(1日目)

本日から春合宿が始まりました。グリーンピア津南の皆様よろしくお願い致します。



まずは体育館にて準備です。




初日の練習メニューは

昼練
1コマ目:基本練習
2コマ目:フットワーク&打ち込み
3コマ目:多球



夕飯も美味しく頂きました。




夜練では、サーブからのシステムを組み直しました。合宿では新たに戦略ノートと技術ノートを選手に用意させ、書かせてます。




そして最後は恒例の現役vsOBの団体戦をやりました。初日の戦いは引き分けとなりました。


とりあえず無事に初日が終わりました。明日も頑張ります!
投稿者: 顧問(山本)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ