2014年度春合宿(1日目)

練馬駅に集合で練馬区役所前より遅刻等はありましが全員無事にそろいました。
 
これから関越自動車道に入ります。

高速休憩①

上里SAにて最初の休憩です。ここまで特に問題も無く出発しました。

高速休憩②


塩沢石打SAにて最後の休憩です。
 

あたりを見渡すと雪も積もっていますが東京とあまり温度差は無いように感じました。 

これから関越自動車道を出てニュー・グリーンピア津南へと向かっています。約一時間ほどで到着の予定です。

午後練習

今日から合宿4泊5日の練習です。

 
使用する体育館は併設されている体育館です。 

2014年度の大会まではセルロイド製ボールで試合が行われていましたが、2015年度の大会からは

試合級(スリースター)
この、プラスチック製ボールに変わるため今日の練習より使用し始めました。 

アップ~体幹をして、最初の練習はプラスチックボールになれるためにプラスチックボールで基本のラリーをした後ドライブ練習、多球を行って5:30より夕食でした。

夜練習

 夜の練習はアップ~体幹、システム練習、ダブルス、OB対現役チームで試合を行いました。負けた現役生は罰ゲームのスクワット20回でした。

その後、お風呂→ミーティングを行いました。ミーティングでは、OBから「試合で勝つためには」という話を一人一人話をしていただき、 現役生はメモを取りながら、聞いていました。
投稿者: 管理人(平野)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ