2014年度春合宿(2日目)

朝練習

朝の6:00~練習です。朝は基本的に体幹とサーブ練習です。

その後、7:00~朝食です。

※合宿場所が新潟県のため雪で走ることができませんでしたが走ることもあります。

午前練習

1日目の午後練習と同じメニューを行いました。
 
基本練習の写真です。 

お昼ごはんは、カレーライスでした。

午後練習

午後はOBは休みで現役生だけが練習でした。OBはスノーボードで遊んだりしていました。現役生はアップ~体幹、
素振り、スマッシュ対ロビング、多球練習といったメニューのあと夕食でした。

夜練習

夕食後、夜は、アップ~体幹システム練習、
ダブルス、最後の団体戦(5シングルス)を行いました。

その後、お風呂→ミーティングを行いました。ミーティングでは、OBからの話がありました。
投稿者: 管理人(平野)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ