2014年度春合宿(3日目)

朝練習

朝の6:00~練習です。朝は基本的に体幹とサーブ練習です。

その後、7:00~朝食です。

※合宿場所が新潟県のため雪で走ることができませんでしたが走ることもあります。

午前練習

今日は、新潟県立十日町高校にて
 
練習試合を行いました。合宿を行う際は、練習試合を取り入れています。普段では戦うことのない選手とも戦える良い機会です。 

お昼ごはんは、牛丼でした。

午後練習

今日の午後は、休憩です。現役生は、ホテルの方のご厚意によりもらった券を使ってボーリングをしていたようです。他にやることもないので、ゆっくりと体を休めれたと思います。

5:30から夕食を食べ、夜の練習に備えます。

夜練習

戦型別練習、ドライブ対カット、基本動作などを行い
最後は、サドンデス(最終セットジュースからのゲーム)を行い
負けチームは、スクワット20回です。

その後、お風呂→ミーティングを行いました。ミーティングでは、練習中の動画や練習試合の動画を見て振り返りました。
投稿者: 管理人(平野)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ