2015年度夏合宿(2日目)

今日が初めての1日通しての練習です。

6時に起床し、それから併設しているローラーリュージュを下から上へ走って登って、走って下へ降りタイムを測定しました。やはり、2年生が先頭で走っていました。

そのあと体育館に行き、主に下回転サーブの練習をしました。

そして7時から朝食をとりました。みんな朝からよく食べていました。

午前

8時45分から準備をし、9時から練習が始まりました。

午前は、
素振り、フットワークなどをロボポンも入れながら行いました。

12時に終わり、お昼はカレーライスでした。

午後

午後からジャグと3人のOBが来ました。

午後は、14時~17時30分まで基本・打ち込み・フットワーク・課題を行いました。
人数が多くなったのでより深い練習ができました。

夜、体調不良者が1人出ましたが、19時30分からはじまりました。

夜はシングルスの3分エスカレ→ダブルス→団体戦を行いました。

最後の団体戦は、現役生とOB&先生で行いました。

結果は1対4で現役が負けました。やはりOB方は強かったです。

試合後、OBからアドバイスをもらい、次にいかします。
そして、負けチーム(現役生チーム)はスクワットです。
投稿者: マネージャー(甲斐)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ