2015年度夏合宿(6日目)

合宿6日目,最終日です 。6時15分にはじまりました。

タイムを7分切った人がいました。

歴代で2番目に早いです。

午後

午前は9時からはじまり、課題を1時間行った後、OB方に自ら申し込んで試合をしました。
戦ったことのないOBと試合をし、アドバイスをいただきました。
これが合宿最後の試合、練習になります。

午後

14時30分前にグリーンピア津南にお礼を言いました。予定より早めに出発です。

関越自動車道を走って一回目の休憩所である、赤城高原SAに向かいます。

休憩後、三芳SAへと向かいます。

三芳PAを出て練馬区役所まで、30分~1時間ほどで到着します。

少し渋滞していましたが予定通り18:30頃練馬区役所前に到着しました。
最後にバスの運転手さんにもお礼を言い解散しました。
投稿者: マネージャー(甲斐)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ