2015年度夏合宿(1日目)

今回は、遅刻者はなし。関越自動車道を走って一回目の休憩所である、上里SAに向かいます。

休憩後、塩沢石打SAへと向かいます。

塩沢石打SAを出てニュー・グリーンピア津南まで、30分~1時間ほどで到着します。

予定通り13:00頃ニュー・グリーンピア津南に到着しました。

午後

いよいよ合宿がはじまりました。体調不良者が一名出てしまいましたが、それを除けば無事に合宿がはじまりました。

午後は、素振り→打ち込み→などを行いました。

少し早いですが、5:30から夕食もしっかりと食べて夜練習に備えます。

練習前、外を見てみるときれいなイルミネーションで出迎えてくれていました。
夜は、7:15分アップ開始で、7:30から練習です。

夜は、基本的にゲーム練習でシングルス、ダブルス、団体戦を行いました。

もちろん負けチームには、罰ゲームがあります。「ジャンピングスクワット」20回です。
投稿者: マネージャー(甲斐)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ