2015年度夏合宿(4日目)

合宿4日目です。6時15分からのはじまりですが、6分ほど遅刻した人たちがいました。

ローラーリュージュを走った後、罰ゲームをしました。

合宿後半に入り、気が緩んでいるのかもしれません。

午後

午前は9時からはじまり、素振り→乱打→
ドライブマン、カットマン別々にフットワークを行いました。
ロボポンを使ったフットワークの様子をカメラで撮影しました。

動画は、限定公開でYOUTUBEにアップロードし各自で確認します。

午後

午後は、14時からはじまり、課題とダブルスゲームをしました。

OBがさらに、2人来てくださり、OBが計7人になりました。

戦型も増え、良い練習ができたと思います。

夜 

夜、19時から乱打→3分エスカレ→団体戦を行いました。

団体戦ではすべての試合がフルセットでした。

OB7人と現役7人の団体戦は 4-1 OBの勝ちでした。
負けた現役は、罰ゲームの「スクワット」 ※閲覧の際には、音量にご注意ください。

ミーティングでは、メンタルの作り方について先生がはなしました。
投稿者: マネージャー(甲斐)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ