2015年度夏合宿(3日目)

合宿3日目です。今日でもうあと残り半分になりました。

6時に起床し、ローラーリュージュのコースを下から往復しました。タイムを縮めた部員が2、3人いました。

そのあと体育館に行き、この後の練習試合に備えて打ち込みました。

そして7時から朝食をとり、練習試合のため7時50分に十日町高校に向けて出発しました。

午後

8時30分頃に十日町高校に到着し、9時15分から練習試合がはじまりました。
1人当たり4~6試合くらい卓球することができました。
試合後は課題を考えて、午後の練習に備えます。

午後

午後は、先生が不在の中OB5とロボポンで課題とフットワークを行いました。

練習試合後なので課題はそれぞれが見つけられたので、十分に取り組むことができました。

OBと部長が部員をまとめました。

夜、19時30分からはじまり、乱打→ダブルスの4分エスカレ→団体戦を行いました。

団体戦ではすべての試合がフルセットでした。
ミーティングでは明日に備えて課題とシステムを書き込みます。
投稿者: マネージャー(甲斐)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ