2015年度夏合宿(5日目)

合宿5日目です 。誰の遅刻もなく、時間通りにはじまりました。

タイムは順調に縮んでいます。

午前

午前は9時からはじまり、素振り→タマ、ラケットなしのフットワーク →課題+ロボポン(フットワーク)→20連スマッシュを行いました。

ドライブマンとカットマンで別々のフットワークをしました。

お昼休み

昼ごはんを食べてから2時間弱のお昼休みがありました。 ホテルの方からのご厚意で、ホテル内で使える券をいただきました。

その券を使って、
ローラーリュージュやアスレチック、
サイクリングなど軽く汗を流し楽しみました。

夏合宿中のちょっとした気分転換です。

午後

15時から乱打をした後、4分エスカレのダブルスを行いました。

17時30分に切り上げ、
外でBBQをしました。

お肉も野菜もおいしかったのですが、アブなどの虫が多すぎて大変でした。

夜、19時45分から乱打→3分エスカレ→団体戦を行いました。
団体戦では初めて、OB vs 現役で、現役が勝ちました。
罰ゲームはOBと現役全員で、ジャンピングスクワットをしました。

ミーティングでは、OBの方々から現役生に向けて話をしてくださいました。

1人1人の話が、意味のある深い話で、これからの卓球部にとって大切なものばかりでした。

部員たちの気が一層引き締まります。
投稿者: マネージャー(甲斐)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント大歓迎です。コメントは、承認後に公開されます。

このページのトップへ